ロンリー・チャップリン デュエット レコーディング サンプル

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
ウェディングベア
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:ShowaEntertainmentさん

再生回数:2,830

再生時間:04:41

作詞: 岡田 ふみ子 作曲: 鈴木 雅之。 どなたも、「一生に一度はスタジオでレコーディングをしてCDを 出してみたい 」という夢をご覧になったことがあるのでは!? 当チャンネルでは弊社の「スタジオレコーディング+CD制作」サービスをご利用いただ き、実際にスタジオでレコーディングを体験されたお客様の作品を紹介しています。今回は、お二人でレコーディングを希望される場合のサンプルとして、デュエット曲(ロンリー・チャップリン)をご紹介しています。結婚記念に、銀婚記念に、あるいは恋人同士でレコーディングしてみてはいかがでしょうか?親子、兄弟、友人同士でデュエットされるお客様もいらっしゃいます。 披露宴で入場の際にBGMとして流したり、お二人の写真をジャケットにしたCDを制作して配布することも可能です。曲の選択から、スタジオでのレコーディング、CDジャケットの制作まで、すべてのプロセスが、一生の思い出になると思いますヨ!サービスの詳細は、http://www.kyodo.com をご覧ください!尚、音源は、弊社で制作した音源(カラオケ)を使用しています。Example of recording a duet.

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

ロンリー・チャップリン デュエット レコーディング サンプルの関連動画


結婚式に関するQ&A