ARASHI Love so sweet を確実に踊りきる!

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
ウェディングベア
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:40ARASHIさん

再生回数:868

再生時間:09:01

「あいつの結婚式、披露宴の余興を盛り上げたいんだ。」一人の男がそう呟く、そして再び集まったアラフォーの仲間たち。「嵐のLOVE SO SWEET を確実に踊りきる?」無謀ともいえる余興企画に挑戦することになったのだが・・・。会社の仕事、テニスの国内オープン、そして愛する家族たち。時間に追われる日々の中でダンスの稽古は厳しさを増してゆく。リズムがとれない、足が動かない、振りが覚えられない。我慢できずにキレるメンバーも出てきていた。それでも、何かを信じて踊り続ける仲間たち。そして、半年間にも及ぶスタジオでの稽古が終わった披露宴当日。彼らにとって最後となる余興が、いま始まろうとしている・・・。2008年8月23日 神奈川県横浜市内某披露宴会場。アラフォーの仲間達は確実にやりきった!!!

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

ARASHI Love so sweet を確実に踊りきる!の関連動画


結婚式に関するQ&A