Yugo & Mamiko 披露宴 エンドロール「Top of the world」後編

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
ウェディングベア
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:taikirosedanceさん

再生回数:32

再生時間:03:11

2010年11月7日に結婚式を挙げた、友人Kawabeの先輩YugoとMamikoの披露宴の最後に使用したエンドロール。6月12日にKawabeと作成することが決まり、それから5ヶ月の間に何度か打合せをして、これまでしたことがない、インタビューによる「アルバムスタイル」を考案。また、プロフィールだけでなく、その続きを本エンドロールにも引き継がせることにより披露宴に統一感を出した。エンドロールの曲は、新郎新婦の提案によりカーペンターズの「Top of the World」を選択。あらかじめ、文字等は作っておき、当日に挙式と披露宴の写真と映像をその場で編集して挿入。お色直しにて、新郎Yugoがサプライズにより髪を剃って登場したため、お色直し後のイベントの映像は使用しないことにした。新郎は、プチギフトを用意しながらも、扉から中のエンドロールを見てくれていたエピソードを後から聞いて、嬉しく思えた。

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

Yugo & Mamiko 披露宴 エンドロール「Top of the world」後編の関連動画


結婚式に関するQ&A